2015年12月31日木曜日

スカイツリーと初日の出の撮影に浅草へ

スカイツリーと初日の出を撮るべく、浅草のホテルに前泊中。
というのも、スカイツリーが客室から見えるとかいうプランがあると聞いて、半信半疑ながらも予約してしまったんだ。



泊まってびっくり、スカイツリーは確かに見えるけど、なんとガラスにワイヤーが入ってる。。
「スカイツリーが見えるように透明のガラスに変えました」なんて書かれていたから、てっきり普通の透明なガラスかと思っていたんだ。



かなりショックなのは隠せないけど、そんなことばかり言ってられない。
ということで、カメラをセッティング。

三脚をセットアップして、カメラを載せて、、

しかし、窓が少ししか開かなくて、三脚の位置からでは窓枠が入ってしまう。

写真自体は、カメラを窓から出すようにして撮ればなんとか撮れるので、明日の初日の出もこんな感じで撮ろうかな。
カメラを落さないようにしなければならないけどね(苦笑)。


それでは、よいお年を



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿