2015年12月16日水曜日

暖かい日も今日で最後かな。18℃をかみしめて走る。

今日は日中最高気温が18℃ということで、久しぶりに暖かかった。

気温が高いと帰宅ライドも楽しいね


だけど、また明日から厳しい寒さが戻るらしい。。
なんだか、今年の冬は暖かい日が多い気がしていたけど、それも今日で最後かな。
でもまあ、快適なジテツウを求めて防寒対策なんかを工夫するのも、ジテツウの醍醐味かもしれない。

どこまで寒くなるのかは分からないけど、今年もあと2週間くらいだし、気を引き締めていこうか。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿