2015年10月9日金曜日

セラSMPのサドルがなかなかよかった

先日、リアストのサドルを変えてみた。
純正のサドルも悪くはないのだが、やはりサドルは数少ないアピールポイント。
しっかりとこだわったものを使いたい。

それに、たまに遠出もするのでできるだけお尻に優しめのものも欲しかった。

そこでチョイスしたのがセラSMPのTRK。
エントリーモデルだが、センタースリットが入っていて、工夫がこらされている。


カラバリが豊富なのもうれしいところ。
自分のバイクに合わせて選びたい。


今回はホワイトにしてみた。つやけしブラックのフレームによく溶け込む。


使い勝手は上々で、毎日の通勤くらいならレーパンは不要。

というか、毎日レーパンなしで乗っているせいか、たまにレーパンを履くとむしろお尻から前立腺にかけて痛くなる感じ。
長距離ではまだ試していないので、近いうちにツーリングにでもいきたい。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿