2015年10月21日水曜日

電動クロスバイクでトルクを感じながら

今日は納品の都合で、朝が早かった。まあ、そのおかげでお昼ごろには帰れたんだけれど。
今朝はかなり寒いなーと思っていたら、どうやら風邪っぽい。季節の変わり目を体調で感じるのはあんまりうれしくないね(苦笑)。

ビックサイトとリアルストリーム。

明るいうちに帰宅できたので、今日はちょっと寄り道。
ビックサイトの近くの防災公園なんだけれど、ここは人もあまりいなくて水道、トイレ、自販機(近くにコンビニも)があるから、自転車の洗車をしたり、ちょっと休憩をしたりするのに便利なんだよね。

ところで、リアルストリームにインストールしているエルゴンのGP5というグリップだけど、これがなかなかいい。
何がいいかっていうと、買い物袋をぶら下げられるんだよね。
両手に花を、じゃなくてまさに両手に買い物袋状態。
生活臭がすごいからちょっと恥ずかしいけれどね。

こんな感じ。見た目はちょっとアレだけれど(苦笑)。

特に、トイレットペーパーやキッチンペーパーなんかの持ち手の穴がいい感じにバーエンドバーにフィットして抜群の安定感を生み出すんだ。
電動アシストだから、重いものを積んでも驚くほど安定して走れるってのも言っておきたい。
ジテツウにも、毎日の買い物にも便利な電動クロスバイク。あなたも一台いかが?(笑)



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿