2015年10月29日木曜日

コスモスの季節ももうすぐ終わりかな

今朝は途中から雨がぱらぱらと降ってきて、途中でバックパックにレインカバーをかけた。昨日の暖かさがうそのようだったけれど、考えてみればもうすぐ11月になるんだから寒くて当然だよね。

昨日は最高気温が25度近くまで上がって、フルフィンガーのグローブだと、少し暑いくらいだったけれど、今日はしっかりと秋の気温だった。
この気温差がけっこうやっかいで、毎年風邪をひいてしまうんだ。先週ひいた風邪はもう下火だけれど、またぶりかえさないようにしっかりと体調管理をしたいね。


リアストとフラワーガーデン


コスモスも日光浴



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿