2015年10月27日火曜日

週の初めは秋晴れから。東京モーターショーの準備も佳境に

今日は秋晴れというか、かなりの晴天。
最近は晴れが続いているから、路面がすっかり乾いてタイヤの転がりが軽い。チェーンもボディも汚れないし、やっぱり晴れはいいね。

それに、自分の場合は雨でもジテツウをしなければならないから、レインウェアを着なくていいのが大きなメリットかな。これからの時期の雨天走行はとても寒いしね。

雲一つない青空。青空だと真っ白なサドルが映えるね。

ところで、今週末から開催される東京モーターショーの準備がもう始まっているみたい。

過去記事:ヤマハの電動MTB「YPJ-MTB」が東京モーターショーにて出展されるらしい

自分が考えているアフター4チケットは、10月30日の金曜日から発売らしいので、土日は混雑するだろうから、できれば30日に行ってみたい。

ヤマハのYPJ-MTB。はたしてどんなバイクなんだろう。試乗できたらいいけれど、コンセプトバイクで、展示モデルらしいから試乗は難しいかも。
でも、やっぱり実物を見てみたいから、仕事でも入らない限りは行こうと思ってる。ビッグサイトの近所に会社があると、こういうときに便利だね(笑)

プレス向けの展示は明日からだったかな。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿