2016年1月4日月曜日

今さらだけど、12月の走行距離と新年初ライド。

正月ももう終わって、すっかり仕事モードの人が多いのだろうか?

今年の初ライド。

自分も、御多分にもれずジテツウ再開となって、今年の初ライドとなった。
久しぶりに自転車に乗ると、その爽快さに驚くね。やっぱり自転車はいいもんだなとしみじみ。

さて、今さらだけど、12月の月間走行距離をメモがてら書いてみる。

リアストのオドメーター。

距離は411.8kmだった。
12月は雨も少なかったし、例年よりも暖かい日が多くて、わりと快適にジテツウをできた気がする。

なんだか今期の冬は暖冬な気がするけど、環境問題とかをぬきにして、ジテツウをする身としてはうれしい限り。でも、昨年はこのくらいの時期に降雪があったし、まだまだ油断はできない。

今年のジテツウも始まったわけだけれど、今年も一年、安全運転で行きましょうか。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿