2015年11月30日月曜日

11月の最終日は晴天で。ペダルを回して明日からもがんばろう。

今日は久しぶりに気持ちのいいくらいの晴天ライド。
先週は雨続きだったけど、土日の間に路面はしっかりと乾いたらしく、タイヤの転がりもいい感じ。自然とペダルがくるくると回るのがわかるくらいだった。
やっぱり晴れの日の自転車は気持ちいいよね。

 日暮れのリアルストリーム



最近はかなり寒くなってきて、朝も帰りもシューズカバーをつけるようになった。走り出すと温まる体と違って、足元は寒いばかりだから、シューズカバーがあるのとないのとでは快適さが段違いなんだ。

シューズカバーは快適装備

さて、11月も今日で終わり。明日からは12月になるけど、いよいよ試練の寒いジテツウが始まる。
寒さに負けないように、しっかりとペダルを回そうかな。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿