2015年11月8日日曜日

秋冬の雨天走行はつらいね

ここのところ、いい天気が続いていてすっかり忘れていたけれど、この季節の雨って寒くて、冷たくて、とにかく辛いんだよね。
日曜日の今日は1日雨で、気温は15℃前後だったけど、まあ家にいる分にはいいんだ。

久しぶりの雨か…

問題は明日からのジテツウなんだけれど、なんとまあ予報では2日間ほど雨の模様。
こんなときって、その中日の曇りのときも降ることが多いから最悪な場合一週間雨続きってこともあるかも。

まあ、秋冬のインナーも導入したことだし、しっかりと防寒対策をした上でレインウェアを着れば問題ないか。
とは言っても、翌日の天気が悪いのが分かっていると今日から気が重いけどね。。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿