2016年5月29日日曜日

夏に向けてキャノンデールのTシャツを買ってみた。

先日、一目ぼれしたTシャツが密林さんでクーポン適用になっていたので購入。

cannondaleのTシャツを買ってみた
 

買ったのは、キャノンデールのTシャツ。
トレックユーザーなのに、キャノンデール?というのは分かるんだけど、トレックは、普段使いできるTシャツを出していないんだよね。。


キャノンデールといえばアメリカの自転車メーカー。そういうわけで、サイズもアメリカンサイズ。


自分のようなアジアンは基本的には一番小さなものを選ぶしかない。今回のTシャツはスモールサイズを選択。それでも、日本のLサイズくらいのダボダボ感だった。



生地はわりと薄めな印象

生地は、光が透けるくらい薄い。さわり心地はサラサラで悪くない。キャノンデールは、わりとアパレル展開が広いみたいだから、これから他にも狙ってみるかな。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿