2016年4月6日水曜日

夜桜ライド(ヨザクライド)・2016

桜の見ごろのうちにということで、夜桜ライドに行ってきた。

コースは、まったくもって飾り気ないんだけれど、いつものジテツウコース。どんなルートをとっても、桜を見られる場所がそこかしこにあるのは日本のいいところ。夜桜が目的、とは言ったものの、出発したのは午前2時。こんな時間にライトアップなどされているわけもなく、街灯のあるところでパチリ。

夜桜×CrossRip


ちなみに、カメラは持って行ったけれど、SDカードをPCにさしっぱなしにするという失態をおかしたため、スマホで撮ってます。。

カメラがないのではブログとしてちょっと…なので、早々と家に帰ってカメラを持って出直し。夜桜というか、夜明け桜になってしまった(苦笑)。

いつものランニングコースも満開

 桜は満開だけど、今年の春はちょっと寒いかな?夜桜ライドも、冬用ジャージ+軽めのインナーでちょうどいい感じ。もうちょっとだけ暖かくなれば身軽に乗れるようになるんだけれどね。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿