2016年4月4日月曜日

ボントレガーのリアラックがなかなか来ない…

3月の中旬に納車されたトレックのクロスリップ。ジテツウ仕様にするにあたって、ライトホルダーや、スマホホルダーなど、色々なアクセサリー類を同時注文したんだけれど、リアラック(リアキャリア)がまだ来ていない。

ボントレガー バックラックデラックスS
©TOREK OFFICIAL

注文したのが、3月3日だから、もう4週間以上たっているんだけれど、言われていた納期は3月下旬。もう4月の上旬なんだけどな。。納車のときにも、下旬には来ると思うと言われていたから、忘れられてるということはないと思うけど、ちと心配。
ネットで色んなショップのボントレガー製品の納期を見てみると、大体3週間~4週間となっているから、今週あたりには来るんだろうか。いずれにせよ、海外メーカーの自転車を買うと、納期がかかるのは仕方がないところ。

自分の自転車ライフとしては、やはりリアラックは欠かせない。普段のジテツウでもパニアバッグを愛用しているし、ツーリングともなるとウェアやらなんやらで、それなりの荷物になる。ラックが届かないと長距離の走行は出来ないのは悩ましいね。




以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿