2016年2月3日水曜日

熱が上がってきてしまった。。ジテツウも厳しいかも(困)

昨日、風邪をひいてしまったことを書いたけれど、今頃になって熱が上がってきてしまった。
だるさなどの症状は土曜と日曜からあったんだけど、体温的には微熱が続いていたから、かるい風邪でもひいたかなと思っていた。


体温上昇中


今日は火曜日ということで、仕事は休みだったんだけど、そんなわけで医者に行き、インフルの検査をやったり、抗生物質をもらったりしていた。検査の方は陰性で、風邪薬を処方されたわけだけど、明日もう一度医者にかかったほうがいいかな。。

今週と来週は休みない要件がつめつめなんだけど、不幸中の幸いか、今週分は木曜と金曜のみ。明日一日をかけてどこまで症状を抑えるかが、みそかな。。明日医者にいって、インフルだったらどうしようというのは、考えないようにしとこう。。

とりあえず今の自分にできることは、食事をとって、薬を飲んで、暖かくして寝ること。普段の体調管理を怠った結果だけど、独り身には全部一人でやらねばならないから、つらいところ。

独身のおっさんにはにゅうめんが精一杯



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿