2016年2月6日土曜日

2月最初の金曜、気づけば寒さもやわらいで

2月に入ってから初めての金曜日。今週は体調を崩したりして、ジテツウもつらい状況が続いたけど、なんとかやりきった感じ。


だいぶ過ごしやすい気温になってきた気がする


さて、気づくと体感気温がずいぶんと上がっていることに気づく。風邪のせいで、微熱になってることも関係あるかもしれないけど、自転車に乗るときに過度な防寒をしなくても大丈夫なようになった。合わせて、吹く風も冷たさが軽減されるような気がして、季節の変化を感じる。
小一時間のライドを毎日朝晩繰り返すからこその気づき。大切にしなければね。

仕事の方は、相変わらずたまっていて、風邪と合わせてダブルパンチ状態が続いてる。来週も頭からつめつめなスケジュールが待ってるから、この週末を使って十分休養をとり、体調を全快に向かわせたいところ。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿