2016年3月6日日曜日

2016年2月の月間走行距離

3月になってもう1週間近く経つけれど、今さらながら先月の月間走行距離をメモ。
距離は、263.7kmで、先月はジテツウが少なかっただけに距離は伸びなかった。

2016.Feb

2月は走行距離が伸びなかったけど、最近は気温も上がってきて、少しずつではあるけれど自転車向きの季節に近づいてきた。自転車にとっては、春というのはもっとも気持ちのいい時期。寒くもなく、暑くもない。ゆっくり走っても暖かくて気持ちいいし、スピードを出して体が熱くなっても汗冷えすることもない。まさにサイクル・シーズンというわけ。

ニューバイクが来ても、リアストにももちろん乗り続ける

3月は、次期通勤バイクとなるTrekのCrossripも納車予定だし、一ローディーとしての走り出しの月でもある。もちろん今まで乗っていたリアルストリームも乗るけれど、晴れの日は基本的にCrossripになると思うし、自分の自転車ライフのスタイルが大きく変わるのは間違いなし。なんといっても、初のドロップハンドル&STIだし、もちろんそのフィーリングは楽しみではあるのだけれど、ちゃんと使いこなせるのか不安なのもほんとのところ。

今から、YouTubeなんかを見つつ、操作方法なんかを勉強しておくことにするかな(苦笑)。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿