2016年7月2日土曜日

CrossRipが帰ってきた。やっぱりロードは軽いね。

研修が終わってから、早1週間。地元に置いてきたクロスリップだけど、ちょっぴり時間ができたので、実家まで取りに行ってきた。


1週間リアストに乗り続けて、改めてクロスリップを手にすると、やはり軽いの一言。
そりゃまあ、電動アシストと、ロードバイクでは重量比が大きいのは当たり前だけどね(苦笑)。

これで、来週からのジテツウはまたまたクロスリップがメインバイクとなる。2台のバイクを使い分けていると、なんだか浮気みたいで乗っていない方のバイクに申し訳ない気持ちを抱くときがあるのは自分だけだろうか?
2台を同じ頻度だけ乗れれば一番いいのだろうけど、やはりどちらか一方に偏ってしまうもの。できるだけ、2台とも大切にしたいものだね。

とりあえずは、月曜のジテツウに向けて、しっかりとメンテするとするかな。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿