2016年7月21日木曜日

風邪をひいたのでプロテインを飲んでみた

久しぶりに風邪をひいてしまった。今週に入ってから調子が悪いのは認識していたのだけれど、どうやら昨日のジテツウが決定打となったらしい。熱は38度ほどでピークになったんだけど、この歳になるとそれでも十分なくらいのダメージなのが悲しいところ。

独り身の寂しいおじさんが体調を崩した時に困るのは、食事。本当なら、煮込みうどんやら、にゅうめんやら、消化の良いものを食べるのがいいんだろうけど、台所に立つとフラフラするし、頭痛もひどくなるしで、自炊は現実的ではない。

meiji ミルクプロテイン。ちなみに3割引き。

というわけで、出来合いの食べ物を調達しなければならないんだけど、スーパーで目に留まったコイツをチョイス。そう、プロテイン。
喉も痛いし、流動食の方がいいかと思ったわけで、プロテインが風邪の時にいいかどうかは不明(笑)。

まあ、プロテイン自体、プロテインを消化吸収しやすくしたものだから、おそらく風邪にもいいなじゃないかな?
とりあえずこんなボロボロな体では仕事にならないし、あまつジテツウなんてとても出来ないから早いとこ治すようにしなければ。。


以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿