2016年8月31日水曜日

パールイズミの秋冬カタログが届いた

秋冬カタログが届いた


パールイズミと言えば、自転車ウェアの大御所的なメーカーだけど、その秋冬カタログが届いた。
ちなみに、カタログは公式サイトから無料で定期購読できる。大体一年に二回、春夏と秋冬が届くようになってる。


開けてみると、案内の紙×1枚とカタログ×1部

表面がツルツルしている

表紙をめくってみたところ

高価でハイクオリティ

実のところ自分もパールイズミのウェアはいくつか持っている。
例えばレインシューズカバーだったり、フェイスマスクだったりと、まあ小物がほとんどなんだけどね。
パールイズミのウェアって、デザインも機能も良いから、全身そろえたいくらいなんだけど、いかんせん高価なのがネックになってる。とは言っても、ローディーのパールイズミ率ってかなりなもので、わりと頻繁にパールを着ている人を見る。彼らはいったいどこから軍資金をねん出しているんだろう。。

パールイズミのカジュアルウェア

パールイズミはもちろんローディー御用達だけあって、本気なレーサー向けのものが多い。でも、そんな中にあって、最近はカジュアルなデザインのウェアも少しずつだけど出てきてる。見た目だけじゃなくて、普通のウェアよりもゆとりをもったつくりになっているらしい。ポタリングやジテツウに最適に思える。
ただ、やっぱりと言うか、価格は高いんだけどね(苦笑)。
これで手頃な価格なら飛びつくんだけど、思い切って買える値段じゃないのがつらいところ。
小物だったら数千円だから、良いものを長く使おうということでわりと気軽に買えるんだけどね。

カタログをもらったからって、別にパール製品を積極的に買おうとしてるわけじゃないんだけど、ながめてるだけで楽しむというのもアリなんじゃないかと思う。酒のアテにパールのカタログをながめたりしてね(笑)。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿