2016年8月5日金曜日

今夏のジテツウ納めは青空で

ちょっと早いけれど、この間、今夏のジテツウの走り納めをしてきた。もともと最近はジテツウの機会も少なくなっていたから、そこまで生活が変わるわけではないんだけどね。

しばらくジテツウはご無沙汰となるわけだけれど、最後のジテツウはあいにくのゲリラ豪雨に見舞われた。とは言っても、復路は打って変わって快晴になったので、なんとかクロスリップで帰ることが出来た。

青空とクロスリップ

ゲリラ豪雨は、急に対応できないし、自転車乗りにとっては忌み嫌われるものなんだけど、降った後の青空ほどきれいなものはない。場合によっては面白い形の雲も見られるしね。

こんな空が見られるならゲリラ豪雨も悪くないかな

そんなこんなで、今年の夏のジテツウは終わってしまった。でも夏はまだまだこれから。これから1週間は暑い日が続くらしいし、夏ならではの蒸し暑さはまだまだ楽しめそう。水分補給をしっかりしながら、皮膚がじりじりと焼かれていく感覚は意外と好きだったりする。
最近はランもバイクもあまり出来ていないから、ジテツウの負担がなくなった分、頑張ってみようかな。



以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿