チョイスしたのはシマノの機械式変速&油圧式ディスクのST-RS505。
クロスリップのコンポはsoraだったということもあり、ディレーラーも合わせて105にグレードアップ。そんなわけで予算はけっこうかかってしまった。。まあ趣味性の高い乗り物だし、たまのぜいたくということで。
まだまだ走りこんでないから、長距離での疲労度などは未知数。
パッドの慣らしも済んでないし、ツーリングでも行って早いとこ真の性能を引き出したいところ。
変速の方はフロント2×リア11の22速になったから、走りこんで慣れていかないとね。
STIレバー
F/ディレーラー
R/ディレーラー
F/ブレーキキャリパー
R/ブレーキキャリパー
クランク
0 件のコメント:
コメントを投稿