2016年12月21日水曜日

何かしらうまくいかない時は連鎖するもんだよね

このブログを書くのはもう3か月ぶりになるかな。
この間、リアルではいろいろあったり、なかったり。



自転車にはほとんど乗れてないし、ランニングもほぼ出来てない。
ごたごたしてるスケジュールに無理やり穴あけてマラソン大会に出てみたものの、練習不足のなまけた体で完走など出来るわけもなく、人生初バスに収容されてみたり。

自分のライフスタイルというか、生き方みたいなものは、かなり崩れてきてるのがほんとのところ。こういうときって、ちっちゃなミスを繰り返したりして、ヘコむことが多い。
今の状態から抜け出すためには、もっと頑張らなきゃいけないんだろうけど、あまり手を回しすぎても、オーバーワークになってしまいそうでちょっと怖かったりもする。自分のキャパがこんなに小さいなんて思ってもみなかったけど、小さいとこからコツコツとするほうが自分には合っているのかもしれない。

今年ももうあと数えるばかりだし、何とか今の状況から抜け出したいところ。
まずは自転車に乗ってみようかな。それとも、軽くジョグでもしてみようか?とりあえず体を動かせば何かが変わりそうなんだよな。結局、今までの自分はジテツウありきで回っていたから、忙しさにかまけてそこが抜けてるのが問題なのかもしれないね。

とりあえずは、現状打破。すべてはそれからだな。


以下のRankingSiteに参加中です。
clickしてくださると毎日のジテツウの励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿